株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

【株式会社sign】フットサルやってきました!藤井桃子社長も参戦!

おはようございます。株式会社sign竹田です。

 


先日株式会社signでフットサルをやりました。

もうわたしは筋肉痛でとてもではないですが体がもう動きません。。。

 


それに比べて藤井桃子社長はとても軽快に走っていて、さすがは経営者だなと思いました。

今回のフットサルは社内メンバーで、五反田、大崎から歩いてすぐのコートです。

とてもきれいなコートでフットサルができて、テンションもあがり、想像以上に走ってしまいました。

さすがに久しぶりなのでおさえておけばよかったです。。。

 

 

f:id:signstuff0:20190404181446j:image

 

 

 

日頃の運動不足解消で参加したつもりが、逆に怪我でもしたのではないか?というくらいに体が筋肉痛です。

 


たまには飲み会や食事会ではなく、みんなで運動すると気分もリフレッシュになり、新しい気分になれていいですよね。

社会人になって運動することはほとんどなく、ジムも入会したものの結局行かずに一年がたちました。。。

 


共に汗をかく経験もしっかりとみんなで目標達成していくためにもとてもいい時間になりました。

これを機にいろんな社内の運動イベントやジョギング、ランニングにも顔を出してみようと思います。

そしてジムにも通おうと思います。

 


筋肉痛がかなり来ていますが、

今日も一日がんばりましょう!!