株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

【株式会社sign】ユーロシルムって最強の傘があるらしい!「バーディパルオクタゴン」

おはようございます。

株式会社sign 竹田です。

 


最近雨多いな~

と思って傘を調べていた時に、発見しました!!

 

f:id:signstuff0:20190426163246j:image

 

 

 

【最強の傘】

 

 

 

その名も「ユーロシルム」

 

 

 

一言でお伝えすると、軽い、コンパクト、収納、耐久性全てがそろっています。

 

 

 

・バーディパルオクタゴン

ユーロシルムの傘の中でも最強に軽い傘です。

長さ:66㎝

直径:96㎝

重量:299g(ちなみにビニール傘は400g程度)

価格:8,848円(エベレストの標高と一緒!!まさに最強!!)

シャフト、リブ:グラスファイバー

生地:テフロン加工ポリアミド(ナイロン)

ハンドル:高密度EVA樹脂フォーム

カラー:red、navy、black、reflective black

 

f:id:signstuff0:20190426163310j:image

 

シャフトとリブにグラスファイバーを使用しているので軽くて強い傘です。

シャフトは8角形(オクタゴン)で強風でも折れにくい素材になっております。

持ち手と先端に「高密度EVA樹脂フォーム」が加工されており、雨に濡れても滑りにくいです。

傘の全体にはポリアミド(ナイロン)にテフロン加工がされているので、泥水も弾き耐久性もあるのでアウトドア向きです。

テフロンはフライパンとかによく使われているやつですね。

引き裂き防止加工もされていて、引っかかって傘が破れる、、、なんてことにもなりにくい傘です!まさに最強!

反射材もついているので暗い夜間でも車とかのライトで反応し、安全に歩けます。

先端にループもついているので建物や木などにつるして使うことも可能です。どこまで便利なのか・・・

 

f:id:signstuff0:20190426163340j:image

 

 


<<使用上の注意>>

ただ、特殊な加工をしているので、ハンドクリームなどの油分の含んだ手で触ると加工がはがれてしまうので注意が必要です。

また、使用後はしっかり乾かすことも意識してください。強く振ったり叩いたりしない

あとは傘の通常の使用方法以外のチャンバラ、地面をつつく、などなどその他の使用方法はおやめください(笑)。

 

 

 

最強の傘「バーディパルオクタゴン」。

是非機会があれば使用してみてはいかがでしょうか。