株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

安い!うまい!コスパ!一人ご飯に!健康に!スモールガスト(藤井桃子社長も行ってる?!)

こんばんはー!

株式会社sign 竹田です。

 

 

スモールガストって?

 

すかいらーくグループが展開している、「ファミリーレストランガスト」よりもお得に食事をすることができるのが【Sガスト】です!

(噂では藤井桃子社長も行くとか?!)

 

 

f:id:signstuff0:20190606225135j:image

 

東京、埼玉、神奈川に店舗展開しています。

一人暮らしや仕事に忙しい人たちに大人気!健康を大事にしている方にも朗報です!

「クイックレストランSガスト」をご紹介します。

 


ガストと何が違うの?

 

クイックガストレストランSガストは、一般的なガストよりも安く料金設定がされてます。

 


ちなみに、SガストのSの由来も調べしました。

セレクト(select)

スペシャル(special)

スモール(small)

スピード(speed)

スマイル(smile)

という意味が込められているそうです。

 

全て満たしていると考えると、とてもすごいお店とわかると思います。

 


メニューは、ハンバーグ、カレー、竜田揚げがメインになっており、ファミリーレストランの方のガストよりもシンプルかつ早く出るものが多いイメージです。

 


スモールガストの魅力

 

なんといってもコスパ最強です!

大盛りで590円のメニューがあるなど、安すぎます!!

すごくお腹いっぱいになりました!

 


ほかにもテイクアウトができます。

おかず単品なら100円引きで購入でき、どこまでいっても単身者の味方ですね!

 


また、朝定食もやっています。

300円~とコスパ最強です。

ご飯は大盛り・特盛無料にできるのも嬉しい限りです。

 


サイドメニューも納豆、温泉たまご、半カレールー、コロッケ、、、

好みに合わせてトッピングもいろいろ変えられます!


安く美味しくご飯が食べられる!


なかなか忙しかったり、

自分で料理するのは億劫だったり、、、

 


みなさんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

 


そんな悩みも吹き飛ぶのがこのS(スモール)ガスト!

美味しいご飯を食べて元気に毎日過ごしませんか??

 

 

 

【参考URL】

https://www.skylark.co.jp/s_gusto/index.html