株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

【株式会社sign】オーガニックと普段の生活について~藤井桃子社長にラーメン禁止されて気づいたこと~

おはようございます。

株式会社sign 竹田です。

 

 

 

最近藤井桃子社長にラーメン禁止令が出されました。

体調を崩していたこともあり、ちゃんとしたものを食べなさいとのことです。。。

 

f:id:signstuff0:20190718074146j:image

 

ラーメンはちゃんとしているんだけどなぁ~~~

にんにく、しょうが、玉ねぎ、、、

伝わらないかなぁ~~~笑

 


でも社長の禁止令であればいうことを聞くしかないでしょう!

ということで、オーガニックメインの食事に切り替え、野菜をたくさん食べて、魚メインの食事にしてます。

 

 

 

なかなか食べるものを選ぶのも、行く店を探すのも大変ですが、実際に効果も出てきているような気がします。

(気持ちの面が大きいと思いますが)

 

 

 

 


しかし、オーガニック、食事に気を付けることで、自分のアンテナも全然変わると思います。

 


今ではどれだけ体にやさしそうか?という判断基準で食事を決めていますし、味付けも濃いめから薄目にシフトチェンジ!!

 


少し気を付けるだけでここまで変化があるのかと思うとすごいなと感じます。

 

f:id:signstuff0:20190718074225j:image

 

 

 

 

オーガニック自体に体を改善したり、治す作用はないですが、病は気からというように気持ちの面ですっきりすると自然と体もいい感じに~~~♪

 

 

 

細かいことなのかもしれないですが、みなさんも意識してみてくださいね~~