株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社sign】藤井桃子社長の働くママ、ランチ会へ潜入!!!

こんにちは。 株式会社sign 竹田です。 今日は社長のことについて書きます。 藤井桃子社長は働くママとして、仕事も育児も全力投球されております。 いつもランチの時間には「予定が!」といってよく事務所から出て行かれます。 ママ友のランチ会が開かれる…

【株式会社sign】サッポロラガー赤星をみつけて

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 この前飲んだ「サッポロラガー赤星」について調べると、とても面白かったのでまとめてみました。(スリーライフとかオーガニックとか関係なくてすみません。。) サッポロラガー赤星は、 サッポロビールの前身…

【株式会社sign】戸越銀座で人気のお店を目指して

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 世の中ではいろいろな状況になっておりますが、株式会社signは変わらずに仕事を続けさせていただいております。 やはり健康に仕事ができるということはとてもありがたいことですね。 会社では年齢も上から数え…