株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社sign】女性起業家藤井桃子社長と飲みに行く

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 「女性起業家藤井桃子社長と飲みに行く」と企画し、 株式会社signのメンバーやLifeのメンバーを引き連れて飲みに行きました。 最近はお子さんもいらっしゃるので、ご家庭の状況も聞きながらになりましたが、少…

【株式会社sign】実は知らない?!ビールの種類を教えます!健康にビールを飲む時代も?!

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 ビール、発泡酒、第三のビール、、、何がどんなものかみなさんご存知でしょうか? ビールを買う際にみるポイントは値段だけですか?銘柄ですか?今回は知っているようで実は知らないビールの種類をまとめました…

【株式会社sign】戸越銀座のセレクトショップTHREE Lifeへお越しください

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 戸越銀座のセレクトショップってたくさんあるんですね!ライバル、、というよりも一緒に戸越銀座商店街を盛り上げていければと思います。たくさんの素敵なお店があるので早速挨拶に行かないとですね!!!https…