株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社sign】藤井桃子社長と五反田のグルメ探検の旅へGO!!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 定期開催!五反田グルメ探検の旅with藤井桃子社長!! 五反田はグルメの街ですからね~~~ いろーーーーんなおいしいものがたくさん! わたしは個人的に焼肉屋さんが大好きです。 行きつけだけでも5、6件あ…

【株式会社sign】オーガニックと健康について学ぶ

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 オーガニックと健康について藤井桃子社長にお願いして研修に行ってきました。 もう何から何まで目からうろこな情報がたくさんありました。 やっぱり最新の科学、というわけではないですが、日々健康産業は進化…

【株式会社sign】1日に必要な水分補給量知っていますか?~健康な生活を維持しましょう~

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 水分といっても尿、便、汗などがありますが、1日あたりに排出される水分量は約2リットルから2.5リットルあるらしいです! ただ、水分は個人差があるので目安にしていただければと思います。 水を2リット…

【株式会社sign】コーヒーを飲んで気分リフレッシュ!!働くママ!藤井桃子社長にお時間いただきました

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 先日、仕事も進み、午後にちょっと休憩をしようかと思っていたところで働くママこと、藤井桃子社長に呼び止められました。 「まさか、さぼりがばれる・・・」ということではなく、一緒にコーヒー行こう!とい…

【株式会社sign】VARとはなんじゃ?ビジネス?オーガニック?!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 今回は趣味です(笑)! ビデオ・アシスタント・レフェリー みなさんはVARをご存知ですか?? 最近わたしははじめて知りました! 巷ではVRとか、ARとか、AIとか、、、 横文字が多く、どれがなになのかわからなく…

【株式会社sign】藤井桃子社長と歴史ブームに乗っかってみる~百地 三太夫(ももち さんだゆう)~

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 最近、株式会社sign、Life、そして藤井桃子社長まで歴史ブームです、そう歴女がうちには多いのです。。。 女性は一つのことに打ち込むとパワーがすごい!!!良く地元の近所で井戸端会議を見かけますが、わたし…

【株式会社sign】食生活を見直して健康に近づいていると実感!オーガニック生活はじめましょう

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 最近、ラーメンを封じ、健康になるために藤井桃子社長にも約束してオーガニック中心の食事に変えています。 炭水化物を控え、サラダ、肉、魚などを意識して食べます。 もちろんsignで扱っているオーガニックフ…

【株式会社sign】ラーメンは下痢をする?健康な生活を送るために意識すべきこと

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 ラーメンは下痢になりやすい食べ物らしいです。 ・ ・ ・ もう一度繰り返します。 ラーメンは下痢になりやすい食べ物らしいです。 特に、脂がたっぷり使われたこってり系のラーメンは下痢を引き起こしやすいと…