株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社sign】健康に影響あり?!お腹が冷えると下痢やいろいろな悪い影響がある理由

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 健康的な毎日を過ごしたい! エアコンや寝る際の薄着など、ついつい油断してお腹を冷やしてしまうことって多いと思います。 お腹が冷えると下痢になったり、体調を崩したりしますが、今回はそのメカニズムに迫…

【株式会社sign】藤井桃子社長のグルメツアーに同行させてください!

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 先日、藤井桃子社長が新人で最近結果を出してきている何人かを引き連れて、グルメツアーをするとおっしゃっていました。 その際に「わたしも連れて行ってください!」と堂々とお願いしたところ、なんと快諾して…

【株式会社sign】登山と筋肉痛~健康的な運動とは?

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 先日、藤井桃子社長含め、社員全員で登山に出かけました。 最近は筋肉痛は次の日ではなく、2日後にきます・・・ どんな効果があるのかわかりませんが、年齢を重ねてしまったのかなと感じています。 さて、みな…

【株式会社sign】オーガニック生活を続けてみて~健康へのステップアップ~

おはようございます。株式会社sign 竹田です。 最近はオーガニックの生活を続けているのですが、健康に近づいているなと実感します。 どのような効果があるのかと聞かれると、まずは気持ちがすごくすっきりしています!! 健康について意識しているというこ…

【株式会社sign】美容を維持するために意識していること

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 美容って維持が大変と聞きます。 わたしは男なので美容とは無関係ですが、、、とはいっていられない昨今、美容を維持する秘訣を藤井桃子社長に聞いてみました。 そもそも美容って何か? お肌のこともあれば体…

【株式会社sign】コスメ!美容!かわいい!女子の基本をおさえる重要性

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 コスメ!美容!かわいい!女子の基本をおさえる重要性を書きたいと思います。 なぜかといいますと、、、モテたいからです!!! それ以外にもちゃんとした理由はもちろんあります。 藤井桃子社長のオーガニッ…

【株式会社sign】働くママ、藤井桃子社長のハードワーク!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 最近、藤井桃子社長がさらにイキイキしている気がしたので、書きたいと思います。 最近、仕事と家庭、そしてお子さんが体調不良?で睡眠もあまり取れていない(夜中にお子さんが起きるそうです)とおっしゃっ…

【株式会社sign】オーガニックで健康に!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 オーガニックで健康に! わたしの最近の標語です、笑 どこを歩いても「らーめん」の文字が目につきますし、「大盛り」の言葉が魅力的に自分に見えてきます。。。 そんな生活を脱出すべく「オーガニックで健康…