株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社sign】神麺!ラーメン好きはお試しを〜

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 神メン みなさんはどんなラーメンが好きですか?? とききつつも、今回はつけ麺について語りたいと思います^_^ つけ麺は 濃厚なもの、あっさりしたもの、魚介、豚骨、味噌、醤油、、、 様々ありますよね?? …

【株式会社sign】コスパ最高!五反田絶品ランチ【芋太郎】

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 芋太郎のランチに潜入!! 五反田といえばオフィス街! その中でもランチは大大大激戦区です!!! 今回はその中でも有名な【芋太郎】に行ってみました。 公式HPには --- 美味しい料理・旨い酒・居心地の良い…

【株式会社sign】仙台お土産なら迷わずこれ!【喜久福】誰もが喜ぶ!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 喜び、そしてし・あ・わ・せ!なお土産 こんにちは! 今回は東北へ旅行をした際に見つけた、 お土産についてご紹介したいと思います。 【喜久福】と書きまして、 きくふくと読みます。 美味しい ・・・・いや…

【株式会社sign】キングダムただの漫画じゃない!!藤井桃子社長も大絶賛!

おはようございます! 株式会社sign 竹田です。 キングダムは戦国の漫画だけではない! わたしが最近ハマっているのは 藤井桃子社長もオススメの漫画、キングダムです!! どんな漫画かといいますと、 すごく短くまとめるなら、 名もなき庶民の信が いろいろ…

【株式会社sign】グルメなのか?二郎とタロー

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 名前似てない?! 二郎ファン、グルメと名高い(笑)のわたしが今回注目しているのが、 ラーメンタローです! 名前が二郎と似ていますね! もちろんラーメン自体も二郎系なので、 似ています! 店内の製麺機で麺…

【株式会社sign】朝の時間はとっても美容に大事な理由を厳選して3つお伝えします!!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 みなさん朝は何時に起きてますか? 7時? 8時? 9時? 10時? ・ ・ ・ むしろ6時よりも前に起きている方も多いでしょうか?? 朝の時間って美容に大事なんだそうです!!! 「早起きは三文の得」という言葉も…

【株式会社sign ばん】!もつ焼き!グルメ好きがうなる!ハラミ!はらみ!焼きとん!激安!

おはようございます! 株式会社sign 竹田です。 もつ焼きばんってどんなお店? 昭和33年(1958年)に創業され、47年間中目黒の名店として愛されつづけた居酒屋です 駅前の再開発にともない閉店。 平成26年(2014年)10月、中目黒にて再オープンしました! 人…

【株式会社sign】健康な食事を目指して~プロテイン×ヨーグルトのドリンク「おいしくプロテインヨーグルト」

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 最近、健康な食事を目指しております。 というのも、日々体が重く、疲れやすいと感じ、体質改善、食事改善の必要性を感じたからです。 やるならとことん!ということで、藤井桃子社長の友人の鍼灸の先生に相談…

【株式会社sign】ミヤリサン・健康について考えてみる

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 ミヤリサンって? 今日は友達にオススメしてもらってから気になったミヤリサンについて書きたいと思います! 健康オタクのわたしにはピッタリ?! そもそもミヤリサンって?? ネットで調べると 「21世紀の健…

安い!うまい!コスパ!一人ご飯に!健康に!スモールガスト(藤井桃子社長も行ってる?!)

こんばんはー! 株式会社sign 竹田です。 スモールガストって? すかいらーくグループが展開している、「ファミリーレストランガスト」よりもお得に食事をすることができるのが【Sガスト】です! (噂では藤井桃子社長も行くとか?!) 東京、埼玉、神奈川に店…

【株式会社sign】コスパ最強!!お手軽健康元気!!「日清ヨーク BLACK ENERGY」

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 仕事をうぉぉぉぉぉ~~~とこなしていると、すごく疲れますよね・・・ わたしは本当に一瞬で疲れてしまい、休憩室にGO!!してしまいます。 そんなわたしに欠かせないのがエナジードリンク!!! みなさんも…

【株式会社sign】売るだけじゃない!ブックオフの便利なところ!

おはようございます! 株式会社sign 竹田です。 本は売るだけですか?? みなさんはブックオフといえばどんなイメージがありますか? 「本を売るならブックオフ〜♪」 で有名だと思いますが、それだけじゃない!便利なんです。 引っ越しや荷物整理で、ものを…

【株式会社sign】健康を意識していても気になる頭痛・・・オーガニックで良くなるのか?

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 雨の日、曇りの日、気圧の変化のある日は頭痛が。。。という方は意外と多いのではないでしょうか。 わたしは小さい時から頭痛に悩まされ、マッサージに行ったり、病院に行ったり、医者に診てもらったり、、、 …

【株式会社sign】藤井桃子社長も大好物!!いももちもちもち!おいしい食べ物~その②

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 前回に引き続き、いももちの魅力をお伝えしていきます。 なぜ、シリーズ化しているかって?? 藤井桃子社長も大好きで、個人的に取り寄せちゃうくらいおいしかったんです!!! わたしも、みつけたら必ず食べ…

【株式会社sign】藤井桃子社長も大好物!!いももちもちもち!おいしい食べ物~その①

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 いももちって知ってますか?藤井桃子社長、signのみんなでこの前お土産を頂いたので、食べました。 すっごくおいしいんですね!! もう気になりすぎて調べちゃいました。今回は【その①】でお伝えします。 地域…

【株式会社sign】プロテインで健康になりたい

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 最近、マイブームが来ているものがあります。 ZAVAS ミルクプロテインです。 https://www.meiji.co.jp/dairies/milk_drink/savas-milk/ 藤井桃子社長に「や、せ、ろ」と三文字のメッセージを頂き、取り組んで…

【株式会社sign】五反田のグルメ日記~といいつつもラーメンが多くなってしまいます

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 藤井桃子社長のようにグルメになりたい!! そんな思いから最近は自称「グルメ」を名乗っております!笑 signのスタッフも好きでよく言っている「ラーメンタロー 五反田の陣」へいざ!! (グルメ日記なのにラ…

【株式会社sign】小腹がすいたらオーガニック

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 朝起きて、ご飯を食べて、会社や学校に向かうと思います。 だいたい9時に出勤の方が多いと思います。 10時30分くらいになるとお腹すきませんか? わたしだけかもしれないのですが、やっと仕事も流れに乗…

「ニンニク入れますか?」ビジネスに悩んだときに行く最恐の味

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 二郎との出会い 誰もが一度は聞いたことのある、 ラーメン二郎 について今回は書こうと思います。 ビジネスに行き詰まったら行ってしまうんです、、、 そもそもラーメン二郎とはなんでしょうか? わかりますか…

カラオケ館に行こう!休日はカラオケで健康にエネルギー消費でしょ!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 今回は休日の過ごし方について書きたいと思います。 みなさんはどんな休日を過ごしていますか? 知ってますか?ブラックライトアート! どんな過ごし方をする人が多いのかなぁ〜〜 とみなさん気になると思った…

【株式会社sign】KICKS グルメは知っている!藤井桃子社長も通うお洒落なバー

みなさんこんばんは。 株式会社sign 竹田です。 今回は目黒で人気!お洒落なバーKICKSをご紹介したいと思います。 グルメで有名な藤井桃子社長もよく行かれるそうです。 KICKSは目黒駅西口から歩いて徒歩1分!料理も美味しく、店員さんもみなさん気さくなス…

【株式会社sign】五反田、御殿山がおすすめスポットの理由

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 五反田、御殿山は、みなさんが知らないいい場所がたくさんあります。 今回はなぜそこまでおすすめスポットが五反田・御殿山にあるのかをまとめてお伝えします。 そもそも五反田、御殿山は知ってますか?? 五…

サクサク!!クロワッサン♪朝ごはんはナチュラルローソンへGO!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 忙しい朝のエネルギーチャージ!! 最近は暑い日が続いてますね〜 わたしは夏バテ気味です、、、 でも! ふと立ち寄ったナチュラルローソンにとっても美味しいクロワッサンがあるの、ご存知でしたか?! ※写真は…

【株式会社sign】塩分の取りすぎに気をつけましょう!どんな影響が起こるの?健康維持しましょう

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 健康って一言でいっても何を意識したらいいのかわからないですよね。。。 わたしは藤井桃子社長にもっと健康について考えたほうがいいと毎日言われています(笑)。 確かに、カップラーメン、牛丼、カップラー…

都会の癒し!ミストと音楽が楽しめる広場

みなさんおはようございます。 株式会社sign 竹田です。 先日、お客様先に早く到着してので、周辺を散策していると、なにやら水が!!! うまく伝わらないと思うのですが、、、 これは常時水が少しずつ飛び出していて、タイミングがきたら音楽とともに水のパ…

株式会社signと今後の活躍について藤井桃子社長とミーティング!!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 先日、経理兼営業をさせていただいておりますので、藤井桃子社長と株式会社signの今後の活躍についてミーティングさせていただきました。 普段から社長とやり取りさせていただく機会が多いのですが、仕事のや…

【株式会社sign】簡単お湯を注いでぐるぐる混ぜるだけ!おいしいハヤシメシ

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 前回はカレー飯↓↓ 【sign】5分待つだけでカレーが食べられる?!カレー飯に迫る 今回はハヤシメシです。日清さんはとんでもないものを作りますね。 カップ麺だけではなく、カップ飯までおいしいとか。。。マ…

藤井桃子社長と【株式会社sign】でのビジネス

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 今回はちょっとまじめな内容になっていますが! ぜひ読んでいただけたらと思います。 最近、藤井桃子社長を紹介した際に、お客様より、「signってどんな会社なの?」とよく聞かれます。 確かにsignにオーガニ…

【sign】五反田にあるのは・・・有名な○○!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 五反田と聞いてみなさんは何を思い浮かべますか? グルメ、企業、観光、遊び、桜、、、 わたしは五反田と聞くと、グルメの街だなと連想します。 他にも焼肉、カレー、ラーメンが真っ先に浮かびました。 みなさ…

【sign】藤井桃子社長のオーガニックショップが流行る理由

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 藤井桃子社長のオーガニックショップは毎月大好評をいただき、売り上げもお客様満足度も評価いただいております。 これはすごいことだと先日とある経営者の方にお褒めのことばをいただき、改めて記事にしよう…