株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社sign】五反田グルメ、平太周

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 先日、藤井桃子社長に止められましたが、強行突破し、五反田のグルメ、平太周に行ってきました!笑 もう限界まで麺をお腹に入れると、幸せを通り越してすごく苦しくなりますね・・・ 株式会社signはラーメン好…

【株式会社sign】五反田のグルメを探しに行こう!

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 五反田のグルメといえばどこがあるのかと探していたところ、発見しました!! カレー屋「うどん」です。 確かメディアに一切といってもいいほどでないのですが、味が本当においしいんです。 一度行ったらヤミ…

【株式会社sign】藤井桃子社長おすすめのオーガニックを食べる習慣

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 Lifeの商品にいい感じのオーガニックが続々入荷されているので、ついついたくさん買って食べてしまいます。 でも、いままでお菓子を食べていたところをオーガニックのナッツやチョコレートに変えてみると、体…

【株式会社sign】オーガニックと普段の生活について~藤井桃子社長にラーメン禁止されて気づいたこと~

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 最近藤井桃子社長にラーメン禁止令が出されました。 体調を崩していたこともあり、ちゃんとしたものを食べなさいとのことです。。。 ラーメンはちゃんとしているんだけどなぁ~~~ にんにく、しょうが、玉ね…

【株式会社sign】五反田ってイイ街だと感じたこと~藤井桃子社長と出かけて思いました

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 「五反田っていい街だよね~」 藤井桃子社長が会社の備品を購入し、五反田の街を歩いているときにふとおっしゃいました。 よく外出にお供させていただくのですが、何気ない一言って結構聞けるんです。 藤井桃…

【株式会社sign】五反田のグルメ、広州市場に藤井桃子社長といってきた

おはようございます。 株式会社sign 竹田です。 グルメって。。。ラーメンかい!!(笑) でも、深夜のラーメンってなんでこんなにもおいしいのでしょうか。 今回、仕事後に藤井桃子社長、signのみんなで五反田のグルメ、広州市場に行ってきました。 もうお…

ぶらり食べ歩き~戸越銀座で見つけた健康、オーガニック、、、そしてタピオカ

おはようございます。株式会社sign竹田です。 先日は戸越銀座をぶらぶらしてみました~~ 戸越銀座商店街が有名で、日中はたくさんのメディアの取材が来ていることもあります。 ▲戸越銀座商店街オフィシャルサイトhttp://www.togoshiginza.jp/ 今回、健康や…