株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

【株式会社sign】五反田ってイイ街だと感じたこと~藤井桃子社長と出かけて思いました

おはようございます。

株式会社sign 竹田です。

 

 

 

「五反田っていい街だよね~」

 

f:id:signstuff0:20190718073851j:image

 

 


藤井桃子社長が会社の備品を購入し、五反田の街を歩いているときにふとおっしゃいました。

 

 

 

よく外出にお供させていただくのですが、何気ない一言って結構聞けるんです。

 

 

 

 

 

 

 


藤井桃子社長は株式会社signを五反田に設立されて時が経ちますが、街の良さをすごく体感しているそうです。

 

 

 

 

 

 

まずなによりもご飯がおいしい!!

これはGOOD!ですよね。

 

 

 

 


そしてカレーやラーメン、その他グルメも多く、おいしいものを食べたいときには、社長に聞けば何でもわかります。

 

 

 

 

 

 

あとはアクセスも良く、便利な街だということです。

品川もタクシーですぐですし、大崎や目黒も実は歩けます。

徒歩10分程度で着くと思います。

 

 

 

 


意外と知られていないのですが、五反田はアクセスにとってもいいんです。

 

 

 

 

 

 

他にも書き出せないくらいたくさんのお気に入りポイントはあるそうですが、五反田でお店を立ち上げ、会社を設立して良かったと藤井桃子社長はおっしゃいます。

 

f:id:signstuff0:20190718073928j:image

 

 


わたしも通えば通うほどに五反田が好きになりました。

もはや引っ越そうかな~とまで考えております。

 

 

 

みなさんも五反田にお越しの際にはおいしいグルメ、堪能くださいね!!