株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

【株式会社sign】女性起業家、藤井桃子社長も実践のカフェでの振り返り

おはようございます。

株式会社sign 竹田です。


昨日は仕事の振り返りをやろうと思い、早めに仕事を切り上げて自分の時間を確保していました。

藤井桃子社長も実践されている、「忘れないうちに」を早速実践してます。

女性起業家、働くママと言われる社長のアドバイスはありがたーい!!

 

五反田のカフェで自分と向き合っていましたが、いろいろなことを考えることができ、気づけばメモ帳、TO DOリストが真っ黒になっていました。

 

 

f:id:signstuff0:20210716235951j:image


せっかくの日々の営業や研修やトレーニングも振り返りで時間を使わないとすっかりと忘れてしまうなと思います。

 

研修は定期的に受けるようにしておりましたが、こうやって振り返ってみると忘れていることやその時に決めたことなど多くの学びがあることがわかりました。


女性起業家と言われるだけあり、

藤井桃子社長もわたしたちの活躍と更なる会社の成長、そして社会へのいい影響を考えて事業展開、社員教育に取り組まれていると思います。

 

お店もコスメ、オーガニック、エシカル、、、

人にも環境にもいいものをたくさん用意してます!

 

私もしっかりとやってもらっていることを活かして、力をつけてさらに貢献できるようにしたいと思います。


今日も一日頑張るぞー!!