株式会社sign〜愉快な日常生活〜

株式会社sign、藤井桃子社長や仲間達との日々の活動です

【株式会社sign】コスパ最強!!お手軽健康元気!!「日清ヨーク BLACK ENERGY」

おはようございます。

株式会社sign 竹田です。

 

 

 

仕事をうぉぉぉぉぉ~~~とこなしていると、すごく疲れますよね・・・

わたしは本当に一瞬で疲れてしまい、休憩室にGO!!してしまいます。

 

 

 

そんなわたしに欠かせないのがエナジードリンク!!!

みなさんも愛用していますでしょうか?

 


もちろん藤井桃子社長が株式会社signを作られて、オーガニックのエナジードリンクもありますが、「今すぐ欲しい!!!」そんなときにはコンビニに行ってしまいます。

 

f:id:signstuff0:20190606224836j:image

 

心の中で「社長!!!すみません!!」と叫びながらエナジードリンク、もしくは炭酸飲料を購入していたのですが、今回、パックで炭酸ではないエナジードリンクを発見しました!!!

 


しかも安い!!108円!!

見た目通りで中身も黒いです。

 

 

 

味は。。。直接お試しください。わたしは結構好きです。

 

 

 

エナジーの補給後はしっかりと仕事に。。。

 

 

 

 


できればエナジードリンクも使わずに毎日元気に生活できればいいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

そのためにも日々の睡眠、食事、運動です!!!

 

 

 

 


運動は。。。頑張ります!!!

みなさんは睡眠、食事、運動のバランスはどうでしょうか?

どれも大事なので、しっかりとしていきましょう。

わたしも頑張りたいと思います。